calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.



  • 2010.04.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メロンとマロンのその後

久しぶりにメロンとマロンの様子を写真で紹介しますw
マロンとミルクは似てましねwたぶん父親(トミー)似ですw
メロンは母親(レモン)似ですねw



ニコちゃん(メロン)♀ですw2.2舛任坑大きくなりましたねw



ゴンちゃん(マロン)♂ですwトリミングしていましたw鼻が長いのが特徴ですw2.4キロですw
やっぱりオスは大きくなりますねw歯も抜けたみたいですw



ミルク♀ですwトリミングしてきましたw初めてのトリミングで震えていましたw
頑張ったねw



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪
これからもトミーレモンファミリーをよろしくお願いします♪


  • 2010.04.19 Monday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。
マロンちゃんとメロンちゃん、近くにいて、すぐに会えるようですね。子犬の成長は早いですね。

前回のミルクちゃんの様子がとても可愛くて、
おねむの様子が笑えます。
メロンはかわいいね!!
なんかミルクは髪が長かった方がかわいいね。
なぜそんな顔に...(泣)
  • ちほほほほ
  • 2009/11/03 8:34 PM
みんな元気そうで何よりです♪
ミルクちゃんは、寝癖ですか?
大きくなるのが早いですね〜♪
ミルクちゃん、初めてのトリミングお疲れ様。
パパママ兄弟がすぐに会えるなんて羨ましいです。
いつまでも、仲良しでいられますね。
みんな、パパにも似てるしママにも似てる。
面白いですね〜♪
わーい、久々にメロンちゃんに会えた!
メロンちゃんはお母さん似なんですね。
ミルクちゃん、初めてのトリミング、緊張したでしょうねー
お疲れ様でした。
とても可愛くなりましたよ。
  • JNZ
  • 2009/11/05 1:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック