calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.



  • 2010.04.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

淡路花博2010 花みどりフェア



淡路花博に行ってきました。メイン会場の淡路夢舞台には混んでいると思ったので行っていませんが、花さじきに行きました。花さじきも結構混んでいました。天気が良かったのもあるかもw

いつもはハイウェイオアシスに寄るのですが、混んでいたので今回は寄りませんた。

花さじきで、淡路島産のたまねぎも買いましたw



トミーですw久しぶりに淡路に来たので嬉しそうですw



レモンですw最近わがまま娘ですw花には興味なさそうですw



ミルクですwまだ外が怖いみたいだけど、花が好きみたいでかなり楽しそうですw
一番走りまわってましたw



ちょっと疲れたみたいで休憩していますw



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
↑いつも応援ありがとうございます♪
これからもトミーレモンファミリーをよろしくお願いします


  • 2010.04.19 Monday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです♪
みんな元気そうで何よりです♪^^
ミルクちゃんすっかりレディになりましたね♪
淡路島に行ってきたのですね☆
えるままも先々週行きました☆
いつか偶然会えるかも。。。しれませんね☆^^
  • えるまま
  • 2010/04/19 8:34 PM
久しぶりの更新やね!!
花がきれいに撮れてるね。
3コロともたのしそうだね。
  • ちほほほほ
  • 2010/04/19 9:24 PM
お久しぶりですね〜♪
みんな元気で好かったです〜☆
本当にミルクちゃん可愛く大人に為ってますね♪
  • パールどん
  • 2010/04/20 3:15 AM
>えるままさん
お久しぶりですw
ミルクもレディになりましたw
いつか偶然淡路で会えるかもしれませんねw

>ちほほほほさん
久しぶりの更新ですw
3コロとも楽しそうですw

>パールどんさん
お久しぶりですw
みんな元気ですよ〜w
ミルクももうすぐ1歳になりますw
早いものですw
  • tommy
  • 2010/04/20 9:41 PM
みんな元気そうで何よりです。
ミルクちゃん、大きくなったかな?
トミー君とレモンちゃん、もしかしてレモンちゃんのほうが強い?
  • JNZ
  • 2010/04/21 1:43 AM
こんにちは。
ミルクちゃん、大きくなりましたね。
パピー時代は本当に早く過ぎますよね。
淡路島は行ったことないんですよ。
キレイな花が春らしいです。

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://pw8l6ja.chun.qawsed.info/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://s0pdnmt.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yuyugot.fusa.yahoosearch.me/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://irqojrh.chit.iphone5.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gxn86u0.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://id00pcx.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zq0v46u.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://w1owiaz.mugi.zozozoi.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://c-h4rv1.sl.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://9eeuezs.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ojvatvj.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://k2y3ijy.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f055rmh.vega.topemope.net/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://t0b3x-s.gim.uerock.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://d13d6l-.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://wphyh4n.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://01v0lrb.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ijk0jgn.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://k8mnt62.less.g-killing.net/k8mnt62/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://b19e00n.gim.uerock.net/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://bo37iu4.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ydvhar2.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://-09uzv0.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n-eya-m.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vgk6z-4.az.kasira-d.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wieuz5a.x.ex-summer.net/wieuz5a/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック